さくらピーチ

風俗嬢で社会人。仕事のこと、仕事以外のこと、自由に。

お客様と恋愛する?


みなさんこんばんは。
私のブログを購読?してくれてる人がいるみたいで嬉しいです。さくらピーチです。

今回は風俗嬢とお客様の恋愛について書いていこうと思います。

まず、お客様に恋することはあるか?

はっきり言います。

ありません!!!


女の子と結婚した、付き合ってる、という話を聞くこともあるかと思います。

ただ、それは完全なる例外です。

西島秀俊と結婚する年下一般女性みたいなもんです。そのくらいの確率です。

お店の女の子に恋してるそこのあなた、綺麗さっぱり諦めましょう。
あなたのことはお金にしか見えていません。それかただの暇つぶしか営業です。

ただ、恋愛はできなくても「オキニのオキニ」になることはできます。しかも、これは案外簡単です。特別なことは何も必要ありません。

まず第一に、清潔にしていくこと
ヨレヨレのパンツでいかない。シャワーは浴びていく。これは最低限です。清潔にしていくだけで、やる気が出ます。サービスも自然と丁寧になります。

第二に、基本プレー以外の要求は一切しないこと。これは当たり前なんですが、意外とできない人が多いです。もちろん、基本プレー以外の要求はしないのが当たり前な感じで接してください。また、女の子を執拗にプレイでせめるのはやめましょう。マグロになりましょう。寝てればいいんです。

第三に、プライベートを詮索しないこと。本名や連絡先はもちろん、本業や学校について聞くのもだめです。あっさり行きましょう。どうしても聞きたければ、会話の中からヒントを探しましょう。意外とボロが出たりします。

第四に、差し入れを持っていくこと。この差し入れは、ケーキなどの生物ではなく、クッキーやチョコレートなどの持ち帰れるものにしましょう。

が、差し入れは迷惑に感じる女の子もいます。金銭の授受が可能なお店なら、いちばん喜ばれるのはチップです!
諭吉を見せたら女の子の目はキラキラ輝くこと間違いなし!!!

これらのことを徹底するだけで女の子のサービス姿勢がかなり違ってくるはずです。

なかなか良い女の子に出会えない、
なんだかいつも手抜きされてる気がする、
そう感じている人は、もしかしたら女の子が嫌だと感じる行為をいくつかしているのかもしれません。

女の子は道具ではありません。
痛覚もあるし心もあります。何をしてもいいわけではありません。その大前提を忘れないでほしいです。


さて、少し脱線しましたが、恋愛まではいかなくとも、以上のことを気をつければ女の子との楽しい時間が過ごせると思います。

みなさんが楽しい風俗遊びが出来るように、願っています!笑