さくらピーチ

風俗嬢で社会人。仕事のこと、仕事以外のこと、自由に。

2016-01-01から1年間の記事一覧

激務が始まる前に

おはようございます。 久しぶりになってしまいました。 さくらピーチです。 来月から、激務になります。 忙しいのは構わないけど、土日だけは休みたい。 休ませてくれないと、私は副業ができないから。 副業ができない=QOLが下がる ということになるので、私…

痩せたいならとにかく歩け

こんばんは。 この夏ついにBMIが17を切りました。さくらピーチです。 自分でもなんで痩せることにそんなにこだわっているのかわからないけど、この夏に痩せたのは食事制限ではありません。 大事なことなのでもう一度言います。 食事制限ではありません。 こ…

もしかしたらあなたの彼もストーカー予備軍かも?

8月も半ば、セミ爆弾が怖いさくらピーチです。 タイトル通りストーカーのお話。 自分では大丈夫だと思っていてもいつのまにかしつこくされてる。 こんな経験が私にはもうしょっちゅうありました。 友達だと思っていた相手から恋愛感情で見られていて無理やり…

もう純粋な気持ちで涙を流すことはできない

最近汗をかくのがうまくなりました。さくらピーチです。 突然ですが、 私は高校生がするスポーツが大好きです。 特に甲子園。 涙を流しながら最後に打席に立つ選手も、勝ちを手に入れるために最後に投げるその一球も、全部全部重い。 高校の部活なんて、どん…

好きな人がいる

こんばんは。 夏が嫌いすぎて家にずっといたい。さくらピーチです。 仕事なんかやめられるはずもなく、 まともな休みは日曜日だけ。 そんな中でも週2、3で欠かさずデートはしてる。そんな社会人1年目。 今月も男からも女からも合コンに誘われるしサシでご飯…

やめました

3日坊主にならないようにとか言っておきながらあっさり3日坊主になってましたね。3月にやめました。今は普通に正社員で働いてて、なんとかやっていけてる自分にびっくり。社会人になって変わったこと、たくさんある。まずは規則正しい生活をするようになった…