さくらピーチ

風俗嬢で社会人。仕事のこと、仕事以外のこと、自由に。

もう純粋な気持ちで涙を流すことはできない

最近汗をかくのがうまくなりました。さくらピーチです。

 

 

突然ですが、

私は高校生がするスポーツが大好きです。

 

特に甲子園。

 

涙を流しながら最後に打席に立つ選手も、勝ちを手に入れるために最後に投げるその一球も、全部全部重い。

 

高校の部活なんて、どんなに頑張ってもお金はもらえません。

 

頑張って活躍したらプロになれるかもしれない。

 

でも、みんな仲間のために頑張ってるんです。

 

プロになったら、どうしたってお金が絡んでくる。

お金を積まれたら他のチームに行くことだってある。

 

 

でも彼らはお金とか関係なしに頑張るんです。

そんな彼らが流す涙は、ほんっとに綺麗で美しくて。

 

私もあんな涙流してみたかったなあと思ってしまう。

 

 

今年も高校生の綺麗な涙を見て心が浄化された気持ちになる。

 

 

そんな夏。