さくらピーチ

風俗嬢で社会人。仕事のこと、仕事以外のこと、自由に。

好きな人がいる

こんばんは。

夏が嫌いすぎて家にずっといたい。さくらピーチです。

 

 

仕事なんかやめられるはずもなく、

まともな休みは日曜日だけ。

 

 

そんな中でも週2、3で欠かさずデートはしてる。そんな社会人1年目。

 

今月も男からも女からも合コンに誘われるしサシでご飯やら飲みやらもある。

 

それでも毎日満たされない。

 

それは、

私に好きな人がいるから。

 

 

お客さんだったんだけど、なんでか知らないけど、なんかの拍子にハマってしまった。

 

だから、誰とデートをしてもセックスしても心から満たされることはなくなった。

 

でも、

その人はもうすぐアラフォー。

私は23。

 

好きな人がいるだけで、毎日が楽しくなるのを久しぶりに思い出した。

 

だから、私は今好きな人を大切にしていきたい。

 

 

でも、それなのに私は他の人とデートするし一線も越える。

 

それは、ダメになったときの保険だから。

傷ついても大丈夫なように、保険をかけてしまう。

 

保険をかけないくらい私のことを好きでいて欲しいし常に愛情表現をしてほしい。

 

そんなのはわがままだから、何も言わないし言えないから私が大人になるしかないんだ。

 

でも、大人って何?大人の定義って何?

 

それが分かるころにはもっと素敵な恋愛がしていたい。