さくらピーチ

風俗嬢で社会人。仕事のこと、仕事以外のこと、自由に。

やめました

3日坊主にならないようにとか言っておきながらあっさり3日坊主になってましたね。





3月にやめました。

今は普通に正社員で働いてて、なんとかやっていけてる自分にびっくり。


社会人になって変わったこと、たくさんある。



まずは規則正しい生活をするようになった。
毎日同じ時間に起きてご飯食べて寝て。
ちょっと前までは忙しくてお昼抜きとか夜抜きとか当たり前だったのに。

でね、それに伴って体重も増えました。
日々誰かに見られて部屋の鏡で自分を嫌でも見てってしてたころと比べたら今はもうおふろ入る時しか自分の体見ないし、私の体を見る人もいない。スタイルについて言及する人もいない。



世界が違う。



嫌な思いすることもなくなったけど、もらえるお金もなくなった。




私は自分のしてたことに後悔はないしむしろ自分のためになってると思う。


どうしたらもっと人気が出るのか、上にいけるのかきちんと考えるようになったし人のことを見て、考えて行動もできる。


何より体力がついた。


休憩なしで8時間働いてたころに比べたら今は全然つらくない。

みんなが思ってる以上に肉体労働だし心も疲弊していく。

そんな中で2年間頑張れたんだからきっとこれからも今のところで頑張れるって思う。



もう心も身体もあんなに疲弊することなんてないんだなと思うと幸せ。



私は今ちゃんと頑張ってる。


もう戻ることなんてない。